

報告

テレビもネットもテンションも大分戻りました

少々お知らせ

ムドメにも書いてあるから知ってる人は多いはずだけど一応報告

テレビが付かない状態になったんでゲーム類が一切制限されます
なんでマリカーの主催や参加バトレボの対戦CODの対戦も全くできません
修理して復活するのがいつになるのか分からないけど直ったらまた報告しにきます




厳選は普通にやってるよ

将来の夢はカンペつかって怒られることです

エーリカもいいんだけど実はエイラの方が好きなんだよね

筋肉ネタ全然が思いつきません

へるぷみーー

誰かボクのかわりに厳選をやってくださいな^p^

ROMを着払いで報酬はもちろん出しますよ^p^
そうでぃすねぇ・・・肩たたき券なんてどうでぃすか?非常にナウいと思うんでぃすが^p^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
