

かまぼこ食いてぇ

ブログを初めてはや5日が経ちましたな
3日坊主になるかと思ってましたが案外長続きしてしまいました
しかし冬休みに入ったことで夜更かしも多くなり更新できないこともあります^p^


りじちょーさん主催の理事長室にお邪魔させてもらいました
この人が主催する時は決まって回線がおかしくなるけど
まぁ案の定参加者が次々と消えていくんですわ
この光景は慣れたんでもう驚きはしなかったかな
そして3回くらい部屋をやり直したら回線も安定しだして
まともにレースできるようになりましたよっと

結果は覚えてないけどみんな速かったなーってことは覚えてるな
りじちょーさんが実況とっていたからそれを参照してもらえるとね

内容が一通り終わった後の2次会にも参加させてもらいましたよ
4時近くまでレースしてたからくたくたになってしまったw

参加者みんなユニークな人たちで楽しい友達が多いって羨ましいよね(*´ω`*)



そろそろ年明けへの準備でもしようかな
家の片付けとかもあるし年越したら主催する可能性もあるし、主催に参加する可能性もあるし
バトレボ買っちゃったからパーティ作らないといけないしで忙しくて困っちゃうね

更新は今年はもうないかな?
誰かの主催があればそれについて書くけど誰も主催しそうにないからね

では皆さん良いお年をノシ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
