スポンサーサイト


新生活到来なるか


家の近くに、4月15日に新しくローソンができます。

なんで、4,5,6日のうちのどっかに面接があるんで電話して面接受けてきます。

最初は夕方~夜のシフトに入って、なれたら深夜のシフトに入ろうかと思ってます。

これで俺もお金持ちになりそうだな
スポンサーサイト

comment

No title

からあげクンと戯れることができるなんて羨ましいわ
でも夜勤はなかなか大変ですぞよ(´゚ω゚`)
とりあえずバイトがんば(っ´ω`c)

Re: No title

> からあげクンと戯れることができるなんて羨ましいわ
> でも夜勤はなかなか大変ですぞよ(´゚ω゚`)
> とりあえずバイトがんば(っ´ω`c)

面接がやばい緊張したっわ
自分でもわかるくらい目がかなり泳いでたしこれぶっちゃけやばいよね、落ちてるよね

受かったら何か奢っちゃる^-^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
