スポンサーサイト


久しぶりに更新だね/////

何か月ぶりの更新だろうか

モンハンかなり進みました
上位は一応全部クリアしたんでそろそろソロクリア目指そうかな
相変わらずの炭鉱夫ゲーになってるモンハンでした
最近もう一回炭鉱夫に転職しましたな(´ω`)

マリカーはヌンチャクからGCコンに変えて一回だけ7000まで落ちたけど
最近になってようやくカンストしましたイエーイ
カンスト維持は無理です

codは4からBOに完全移行したんでQSとか操作感覚違って逆に面白いです


次の更新はいつになるかなー(´ω`)
スポンサーサイト

comment

コントローラー変えたのにカンストとはっ…
ずっとGCコンの私はどうすれば(笑)

Re: タイトルなし

> コントローラー変えたのにカンストとはっ…
> ずっとGCコンの私はどうすれば(笑)
腕の問題じゃない^^
まぁ最初の最初はGCコン使ってたからその名残が残ってたのかも
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
